気まぐれ子のブログ

思ったこと、感じたことを文章にして垂れ流します。

エネルギー

すんごい久しぶりに書いてます。

さすが気まぐれ子👏🏻👏🏻

それにはわけがありまして…

推しを推すエネルギーがしばらくの間、なくなっていました。

その理由は、ライブやイベントなど、エントリーするのですが

尽く落選。

私の抽選番号存在してる?と不安に思うくらいでした。

悲しくて、当選されたファンの方との温度差もつらくて…いろいろ思っちゃう自分も嫌になってきて

超特急から距離を置いていました。

このままフェードアウトしていくのかな?

どうでもいい存在になってしまうのかな?

って頭ん中ぐるぐるで(𖦹_𖦹)

その期間は、日々の楽しみや彩りがなくなってまさに虚無。

他にいいな♡と思う新たな推し候補もいたのですが…

そんなこんなしてるうちに落選続きでなくなったエネルギーが回復してきまして

あ、やっぱり大好きだ、推そう

となって、今に至ります。

 

知人にBUDDiiS推しがいるんですけど、その方も

FC入って半年は落選続きだった。入ってすぐは抽選外されるのかな?

でも大丈夫だよ!

当選するタイミングはくるよ!

と背中押していただきました。

その方はこの間のリリイベに行って推しと話せたらしく(笑)

まったく羨ましい限りですわよ!!笑

ずっと落選してきた方でもそうやって、ライブ当選したり、リリイベ行けたりしてるので!

私も絶対諦めないし、その方にこれでもか!

ってくらいのレポを話したいと思いました☺️

 

落選したら、ま、BluRay買って楽しも、次々~≡⊂( ^-^)⊃

 

だけどね…やっぱりファンミは当選してほしかったな(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )笑