気まぐれ子のブログ

思ったこと、感じたことを文章にして垂れ流します。

お試し超特急 フリーライブ 大阪

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

8日に初乗車してきました!

優先エリアはもちろん!落選でしたけどね߹-߹

だけどめちゃくちゃ楽しかったし、会場の一体感を味わえて、なんと!優先エリアの後ろに入れたので

本人たち目の前にいるし!生きてる!動いてる!

( 'ω')ギャァァァァァァっていう感じだったんですけど(笑)

 

でもフリーライブ、行くか行かないか迷いました。

人も多いだろうし、昼過ぎには会場のららぽーとに着く予定だったので、それじゃあ遅いかな…開始までどう時間を潰そう…そもそもちゃんと見れるのかな?友達についてきてもらうのに、何時間も待った挙句、なーんにも見えなかった⤵︎⤵︎じゃあ悪いし…フリーライブやめて大阪観光にしようか…このままユニバ行っちゃおうか…など

めちゃくちゃ不安だったし悩みました。

そんな中、タクヤ君のお言葉が私の背中を押してくれました。

「大丈夫だよ。不安にならなくて。楽しみに来てね。待ってるよ。」

このお言葉でよし!行こう!なんとかなる!

大丈夫!だってタクヤ君が言ってるんだもん!

となったのです。

 

周りの8号車の方も良い人ばかりで、2人入れるかな?くらいのスペースに入れてくれたり、熱気で暑い中アイスをくれたり、ペンライトを貸してくれたり…ほんと書き始めたらキリがないほど良くしてもらえて、緊張も不安もどこか飛んで行ってました。

 

私もそうでしたが、ド新規でフリーライブって

楽しみと不安のせめぎ合いですよね。

とてもわかります。

やっぱり経験がないことってわかんなくて。

でも考えて不安になってもしょうがないし、それならフリーライブ行こ!!

って不安に思ってる人に伝えたいです。

ここに書いたところで、って感じですがね(笑)

 

フリーライブを経験したら、有料のライブ行ってみたい!となったので(ちょろい)

やっぱり不安だけど、そちらも経験してみたいですね。

不安になるたびにタクヤ君の言葉を思い出して、大丈夫になっちゃうんだろうなあ。