気まぐれ子のブログ

思ったこと、感じたことを文章にして垂れ流します。

超特急

 

超特急を好きになったキッカケを忘れないうちに記しておこうと思います。

※かなりド新規です。古参の方は暖かい目で見てやってください…

 

それはみなと商事コインランドリーというドラマでした。

 


初めは、あーかっこいいなとか、ハマり役だな程度の軽い気持ちでドラマを見ていました。

BLっていいですよね。ドロドロもしていないし、さっぱり見れる。イケメンがいっぱい(そこ?笑)

そして見進めていくうちに、この人を知りたい!!という気持ちになって、エンディングを見たら

超特急 草川拓弥

と載ってるではあーりませんか!!

超特急というグループは頭の片隅に名前だけ記憶しておりました。

すかさず検索!

歌も何曲か聴いて、知ってる曲がちらほら…

特にAsayakeは職場の有線で毎日聴いてた…

しかも好きな曲だったんでかなりびっくり!!

YouTubeでライブ映像も観ました。

湊さんが踊ってる…(草川拓弥な)

アイドルだったんだッッ…湊さん…(だから草川拓弥な)

 

 

 

アイドルという職業は私の夢であり、憧れ。

なりたかったんですよね、切実に(涙)

だけど家庭の事情もあったし、まだ子どもで行動も起こせなくて、夢は夢のまま時間が過ぎ

いい大人になりました。

その影響もあってか、はたまた未練なのか、未だにアイドルが大好きで

自分が叶えれなかったことが出来てる人を見ると

尊敬する気持ちから好きに変わっちゃうんです(ちょろい)

 

しかも超特急って2011年に結成されてるんですよね。その間、メンバーの入れ替わりや脱退があって苦悩もたくさんあったと思うんですけど、そこを乗り越えて新たに9人体制になれたこと、超特急というグループってすごいなってありきたりな言葉だけどそう思いました。

その一員がタクヤくんなんだ…って思うとさらに胸熱です。

 


もっともっと彼について知りたいと思って検索していたら、どうやらソロFCがあるみたいで…

考える間もなく、気付いたらおひたし(タクヤくんのファンの名称)の一員になっていました。

顔がかっこいいとか、かわいいとか

まあそれは間違いないんですけど、彼の中身、見えない部分も知っていきたいと思う今日この頃です。

おひたしになって少しわかってきたことは、ドSのツンデレ、優しくてマメ、かまちょ

まだまだこれくらいなんですけど、タカシくんがタクヤくんを好きになる理由すごくよくわかりました(笑)

 

ド新規おひたしですが、これからもどうぞごいひきに!!